試食会☆

婚礼サロン吉田です。

 

先週、新メニューの試食会が行われました。

和洋ミックスのフルコースということで、

和食・洋食の料理長から実際に料理説明がありました。

 

例えば、お椀もののお出しでも季節によって変わるんです!

春はかつおだしが多めですが、夏には昆布だしが多めになったり・・・

ただ試食するだけでなく、婚礼サロン内で意見交換もしてるんですよ!

 

この新メニューが出るのは来月の内覧会以降になります☆

たくさんのお客様にこのメニューを召し上がっていただきたいですね☆

 

120418_2005~01 (2).jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月25日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪♪会場がワンダフル♪♪」です。

次のブログ記事は「マロ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。