おもてなし

みなさんこんばんは。婚礼部の齋藤です。
先日会場セッティングのお手伝いをさせて頂きました。
プレートの向きや、ナイフやフォークの位置、ナフキンの飾り方、椅子の並べ方に至るまで
全てに意味があり、とても集中力のいる大変なお仕事でした。
例えば、ナイフもフォークも3本づつあるのですが、どれも似ていて間違いやすく、
それをプレートの下のラインに1本づつそろえて並べます。
できあがった会場はとても美しいのですが、
ぶきっちょな私には、正直、とてもしんどかったです(^^;)
でもそのしんどい事1つ1つに、丁寧に思いをのせることが
お客様に心地よいおもてなしを提供できるのだと体感いたしました。
ベルクラシック東京にはプロのおもてなし集団がおります。
ご新郎様、ご新婦様の大切なゲストを安心してお任せ下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月 9日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケ地」です。

次のブログ記事は「お子様も楽しくお打合せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。