宿泊の最近のブログ記事

幸せのおまじない ♡フラワーシャワー♡

皆さんこんにちは!!
安定しないお天気が続いておりますが
今年は比較的雨の日が少ないですね(*゚▽゚)

先週末もお天気に恵まれ
当方の独立型チャペルではお外のガーデンにて
祝福の声と共にフラワーシャワーが行われていました!!

もともとフラワーシャワーには
花の香りで辺りを清め
悪魔や悪い運、災難からお2人を守り、
これからの幸せを祈るという魔除けとおまじないの意味
があるんです(*´ェ`*)

ゲストの方たちに協力してもらっての
フラワーシャワーには
とても強力なおまじないになりそうですね!!

フラワーシャワーの他にも
フェザーシャワーやライスシャワーを
行う方がいらっしゃいますが
何気なく行っている演出に意味が分かると
とても面白いですよ(*^^*)!!


HD5_5268.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ファーストバイトの・・・?

婚礼サロン 吉田です。

ファーストバイトをする際に、
じゃもじやおたまを持って来られるお客様がいらっしゃいますが
今回はなんと・・・


image.jpeg

スコップです!!!


ご新郎様が建設会社にお勤めなので
いつも使われているスコップで・・・
というお二人らしいファーストバイトのスプーン?ですよね☆

ご披露宴でもご新婦様からの
愛情が詰まったケーキを大きな口で召しあがっていました!

当方でもスプーンのご用意はできますが、
ファーストバイトをする際は、
ぜひぜひお二人らしいファーストバイトのスプーンを
お持ちくださいませ♪♪





ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2010年ベルクラの「春」

こんにちは!

すっかりあたたかくなってきて春本番ですね!

 

当ホテルベルクラシック東京にも「春」がやってまいりました!!

今年のベルクラの春のテーマは「女性にやさしい春、女性にうれしい春」

がんばっている女性のみなさまに喜ばれるサービスや商品を提供していきます。

 

→ベルクラシック東京ホームページ

 

レストラン・ラコンテでは女性に向けたディナーコース「マ・シェリー」が登場!

コース全体で女性に向けたひとつの物語を展開

もちろん素材はお野菜を中心に、様々な食材をふんだんに取り入れて

こころにもからだにもうれしいコースです。

女性同士の集まりなどにいかがですか?

 

お一人様3,800円 (要予約)

 ※3/26~のスタートになります。

 

カップルの方にはちょっと豪華にディナーを楽しんでいただける

セゾニエール(お一人様4,000)をご用意しております。

 

また、女性だけのパーティーやディナーをご予約されたお客様全員に

スペシャルデザートプレートをプレゼントいたします!

個室も完備しています^^ 

 

→詳しくはお問い合せください

 

 

日本料理みまつでは「桜鯛」と「筍」をつかったお料理をご提供!

産卵を目前に控えた鯛はちょうど桜の咲く頃に、

その体を桜色に染めることから「桜鯛」という呼び名がつきました。

産卵に備え、体の中に栄養をたっぷりとためこんでいる

この桜鯛こそ、鯛のもっとも美味しい旬にあたります。

また、春といえば筍も旬ですよね!

 

みまつでは、春の美味しさを余すことなく楽しんでいただけるように

今だけの特別なお料理をご用意いたしました!

 

・桜鯛と春野菜のせいろ蒸し           982

・桜鯛の彩り野菜沢煮仕立          1,386

・筍と新若布、白魚の柳川仕立           982

・焼筍と桜鱒の春の香り焼           1,155

 

おいしいお料理と和みの空間で

やさしさをご提供いたします。

 

会席料理などもご用意しております

 

→詳しくはお問い合せください

 

 

女性限定の宿泊プランも充実!

 

平日の仕事で疲れた自分へのご褒美に...

親しい友人と時間を気にせず遅くまでおしゃべりしたり...

女性のことを考えたお料理と広いお部屋でこころもからだもリラックスしませんか?

 

 

→ご予約はこちらから

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

受験生の皆さん!

こんにちは。
フロントの三井です。

 
受験シーズン真っ只中!
ホテルベルクラシック東京でも多くの受験生にお泊りいただいています。
チェックアウト当日も受験が終わるまで、
荷物の一時預かりもしておりますので安心です。
日帰りで受験するつもりだったけど、
心配だからやっぱり近くに泊まろうかなぁ・・・

とお考えの受験生の皆さん、まだ間に合います。

ご利用ください。
 
そして、合格が決まったら
ご用意しております。

駐車場無料やレイトチェックアウトの特典付きでお得です。
是非チェックしてみてください。
 
電話でも予約を承っております。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
03−5950−1407(フロント直通)
 
 
みなさまの合格を、スタッフ一同心よりお祈りしております。


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

クリスマスはベルクラで!

こんにちは

宿泊の佐藤です。

 

毎日肌寒い日が続き、なかなかベットから出るのが億劫な季節になりました。

雪国・新潟で生まれ育った私ではございますが、やはり冬の寒さは苦手です(笑)

 

さて外を歩けば街中にクリスマスソングが流れ、ところどころにクリスマスツリーも飾られ、いよいよクリスマスムードが漂っています。

当ホテルロビー正面にもクリスマスツリーが飾られ、お泊まりのお客様やご婚礼にご列席のお客様が記念撮影をされているお姿もお見かけします。

 

front_ilumi.jpg


そんな中、私どもベルクラシック東京でもカップルの皆さんのためのクリスマスプランを3種類ご用意しました。

 

★クリスマス★カップルプラン【ラコンテディナーコース付】

お二人に素敵なクリスマスをお過ごしいただくために、ラコンテにてクリスマス限定のオリジナルコース付のプランをご用意しました!

《メニュー内容》前菜・スープ・サラダ・メイン料理・デザート・カフェ

 

HOTほっと☆クリスマス☆プラン【ハーフボトルシャンパン付】

お部屋で過ごすお二人にシャンパンをご用意。宿泊料金もリーズナブルに抑えお二人で聖なる夜にシャンパンで乾杯。

 

カジュアル★クリスマスプラン★【夕食付】

人気のラコンテのディナーがついたプラン。お二人ゆっくりとお過ごしいただけるクリスマスだけの限定プラン!

《メニュー内容》前菜・スープ・パスタ・デザート・ワンドリンク

 

ご予約はこちらから!


いずれのプランもご好評をいただき残りわずかとなっております。

まだクリスマスのご予定がお決まりでない方、是非ご予約をお待ちしております♪

 

寒い日が続きますが、体調管理にお気を付けて素敵なクリスマスをお迎えください。



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち宿泊カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはレストランです。

次のカテゴリは販売です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。