旧 古河庭園

こんにちは

インフォメーションの栗原です。

 

虫の声で秋を感じる季節になってきましたね。

秋の花といえばヒガンバナ(曼珠沙華)です。

 

私は真っ赤なヒガンバナが、なんだか芸術性があって大好きです。


higanbana.jpg 

 

そんなお花たちを見に『旧古河庭園』はいかがですか。

大塚駅から2つ目の駒込駅から徒歩12分のところにあります。

9月中旬から11月中旬にかけてはバラ、サザンカ、ヒガンバナ、モミジ、の紅葉が楽しめます。

 

西洋と日本が調和する名園ですので、華やかさと落ちついた雰囲気を両方楽しめて

一石二鳥で少し得した気分になりますね。

 

 

インフォメーションには庭園20%オフチケットがご用意してますので、

ロビーに立っているスタッフまで

お声をかけてくださいね!



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年9月15日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の【ベルクラ】」です。

次のブログ記事は「感動的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。