感動的

こんにちは 婚礼 熊上です。

 

季節はきちんと巡ってまいります。

彼岸花は、その時を待って真っ赤な糸状の花弁を無数に散りばめ

そろそろお彼岸ですよーと私達に伝えてくれます。


 

先日、結婚式を終えましたお二人に感動しました。

御新婦様は目が不自由です。

しかしながら白ドレス、ピンクのカラードレスを着られ

それはそれは可憐な艶やかなお姿でした。

披露宴では御新婦様の御友人の盲学校のサークルの方が

ハンドベルの演奏をして下さいました。

その中には北海道からの方や盲導犬を伴った方がご出席されていました。

その盲導犬達の立派な仕事っぷりに決して表面には出ず

控え目ながらしっかりご主人様の誘導をされており感動的でもありました。

そして9名の演奏は手元には何種類のベルがあり鮮やかな楽曲を

御新婦も参加し演奏されました。

その素晴らしい演奏を御新郎様は特等席で心より喜んでご鑑賞されていました。

 

そんな明るい前向きなお二人から私達スタッフは心一杯満たされた何かを頂きました。

 

こんな気持ちが大変うれしくご報告させていただきました。

 

  お二人達に永久に幸あれ―



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年9月18日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧 古河庭園」です。

次のブログ記事は「ご両親様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。