2月になりました♪

こんばんは^^!

婚礼サロン 白井です♪

早いもので、もう2月ですね!

日に日に寒さが増して、外出するのも躊躇してしまいます(^_^:

 

さて!2月と言えば、バレンタイン♪

毎年この時期になると街中が暖かい雰囲気に包まれます・・・♪

 

ご列席の皆様にお配りするプチギフト!

バレンタインとの事で、ご新婦様の手作りお菓子に・・・

こういったアイデアも素敵ですよね♪

 

その季節ならではのアイデアを盛り込んだご結婚式もオススメです^^

 

 

ベルクラシックでは、バレンタインに因んだ素敵な内容のブライダルフェアをご用意しております♪

是非、会場見学へお越しください^^

 

明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしております♪

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年2月 1日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ春ですね♪」です。

次のブログ記事は「早いもので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。