もうすぐ春ですね♪

こんにちは 婚礼サロンの廣瀬です

インフルエンザが猛威をふるっていて恐怖に慄く今日この頃ですが、

春が少しずつ近づいているような気もしますね。

早くお花見をしながらビールを飲みたいな~!

という余計な妄想は置いておいて、

 

さてさて

結婚式の引出物といえば最近はカタログギフトがめっきり増えました

引菓子はというと、やはり定番のバームクーヘンなどが人気ですが、

ベルクラシックオリジナルのケーキがあるので今日はこちらを紹介いたします!

DSCN3486.JPG

写真はアップルケーキです。

他にもガトーショコラ・ガトーブランシュ・オレンジケーキ・フルーツケーキと全5種類!

中でもアップルケーキはすごーくおいしいですよ^^

大きさもそんなに大きくないので一人暮らしの方につける引菓子にもオススメです。

しかも、ベルクラでしか販売していないオリジナル!

 

姉妹品でバームクーヘンもあり、こちらも美味です^^

 

無料ご試食セットも送ってくれるそうなので、ぜひ皆様一度ご試食くださーい♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2013年2月 1日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんちは^^オバマです!!」です。

次のブログ記事は「2月になりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。