こんちは^^オバマです!!

みなさん こんにちわ ^^  婚礼サロン 榎本です。。

今日はいい天気ですね~~~

お出掛けしたい気分ですが、私は仕事中でございます・・・・ ふ~~~

せっかくなので、館内の散歩に行ってきました。

一押しは、チャペル!!!気持ちよかった~~~~~

 ちなみにこちらのオバマは、机の上の守り神!!120427_211556.jpg 日が差しこんでよかったですよ^^ 

120131_121439.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2013年2月 1日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆結婚記念日☆」です。

次のブログ記事は「もうすぐ春ですね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。