お子様も楽しくお打合せ

こんにちは。婚礼サロンの廣瀬です。

昨日、今日とかなりあたたかかったですね!

桜も気付けば葉桜に・・・桜の命は本当に短いですね。

 

さて、結婚式のお打合せでお子様連れのお客様をよくみかけます。

とってもかわいくて、トコトコひとりで歩いているのを見ると

ちょっかいを出したくなります。

 

そんなお子様のために婚礼サロンではおもちゃもご用意しております。

ぬいぐるみや積み木等々・・

 

DSCN3247.JPG

お子様が退屈しないよう、色々取り揃えております。

子供好きなスタッフもたくさんおりますので、

ご見学の方も、お打合せの方も

お子様がいると打合せが大変だな~と思わずに、

ぜひぜひ積極的に連れてきていただければと思います。

 

スタッフ一同お待ちしております。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもてなし」です。

次のブログ記事は「NEW コーディネート・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。