ロケ地

こんばんは。

春と言っても朝晩はまだまだ冷えますね。

 

今日ご紹介する一枚の写真は、先日家電屋さんに行ったときに

見かけたポスターです。

背景のチャペルはもちろんベルクラシック東京です。

実は年間で50本近くのドラマや映画の撮影、広告など

幅広くロケ地として選ばれているのです。

自分の職場がテレビなどに出ているって結構嬉しいものです。

私達だけではなく、ベルクラシック東京で結婚式を予定されている

お客様からも、テレビ観ましたよ!また出てましたね。

自分が結婚式を挙げる所がメジャーなドラマに出てるって

なんか自慢ですね!と、大変喜んでいただいております!!

これからオンエアーの番組もあるので、ぜひ注目してみてください。

 

120305_1702~01.jpg                   

                          婚礼部 榎田でした。

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月 6日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式の意味・ジンクス紹介♪」です。

次のブログ記事は「おもてなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。