♪♪会場がワンダフル♪♪

みなさん、こんにちわ。婚礼サロンのS・Sです。

今日は、季節のかわりめという事もあり、披露宴会場で様々な撮影があり、スタッフの我々も

度肝をぬかれました!! 新しいクロスやコーディネートでまた一段と会場がかっこう良くなりました。

私としては、早く皆様に撮影した会場の様子をお見せしたいのですが・・・・・・・・・・。

ご理解頂きたいと思います。『笑』 

是非、ご来館頂きましてスタッフにお尋ね願います。

それか・・・・公開日を是非お楽しみにぃ~♪♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月24日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出迎えのリラックマ」です。

次のブログ記事は「試食会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。