鎌倉散歩♪

 皆様、こんにちは。

婚礼サロンの喜屋武です。

 

桜はあっという間に散ってしまいましたが、暖かくなってきたので、

先日、鎌倉に遊びに行ってきました!

 

まず、海の見えるオシャレなカフェで、ランチをして、その後

海をぶらぶら歩いていたら、桜貝を発見!!

DSC0319.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は長谷寺へ・・・

こんなかわいいお地蔵様がいました。

DSC_0325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、かかせないのがSWEETSですよね!

長谷寺から、鎌倉の大仏様へ行く道中で、友達おすすめの

アイスクリームを乗せた焼きドーナツを食べました。

DSC_0327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいお店が定休日だったり、ラストオーダーの時間が早くて、入れなかったりした

お店もありましたが、充実したお休みを過ごせました!

ゆっくり、お散歩を楽しみたい方に鎌倉はおすすめですよ♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月19日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々トス☆」です。

次のブログ記事は「海外では・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。