色々トス☆

お久しぶりです!

チーフプランナーの大口です^^

 

あったかかったり、寒かったり。

本当に着るものに困る季節ですよね・・・

 

大口は最近お洋服を買いに出掛けました。

 

狙うは、春もののジャケットや、ブルゾンなど、

ちょっと寒い日に羽織れるものです。

その日はあまりいい出会いがなく、

入手は無理だったのですが、

またお休みの日に街へ繰り出そうかともくろんでます☆

 

と、プライベート日記はここまでにして・・・

 

先日お手伝いさせて頂いた挙式で、

ご新郎様がブロッコリートスをされました。

しかも、そのブロッコリーに巻いたのは、

な、なんと・・・・・!

「シェンロン!!!」←ご存知ですか?

 

シェンロンをお預かりして、巻くのにちょっと一苦労ありましたが、

本番はとっても面白かったです^^

 

皆さんも、ちょっとの工夫でオリジナリティーを出してみては

いかがでしょうか♪

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月16日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェディングケーキの由来について・・・☆」です。

次のブログ記事は「鎌倉散歩♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。