マロ様

こんにちは、婚礼サロンの島田です。

 

皆様、毎日お仕事おつかれさまでございます。

そんな皆様の疲れを癒す方法はなんでしょう?

 

私の癒しはお友達とのおしゃべりや、美味しいゴハンにマッサージたくさんありますが、一番は島田家の次男 『マロ』 でございます!!(長男は先代の愛犬:黒ラブラドールの『タロー』です)

黒のマメ柴ちゃんです(^^)

手作りのTシャツを着せてあげました。

          

abc.jpg

これを着せるのに妹は1時間ほど格闘したそうな・・・。

とっても可愛い子ちゃんなのですが、とっても暴れ犬なのです。

まぁ、男らしいということで!

 

お散歩の時だって我が道をゆきます。近所に土手があるのですが、土手に上がった瞬間に歩くことを放棄します。抱っこしてもらえるまで、どんなに引っ張っても一歩たりとも動きません。

def.jpg

この意地でも動きませんという顔をされ、甘い島田家の人々は抱っこしちゃうんです。

次男だからわがままなのかなぁ。・・・そうゆう私自身も次女ですが・・・。

殿のように扱われるのこの子を我が家では『マロ様』とお呼びしております。

 

そんなこんなで、マロに振り回されているこの時間が癒しになり、明日への活力となるのです。

すみません・・・ただの愛犬自慢でした。

それでは~☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年4月26日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試食会☆」です。

次のブログ記事は「ワイナリーの旅♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。