素敵な記念日

はじめまして
こんにちは☆

婚礼サロンの大野です。

先日あった、ほっこりしたお話をしたいと思います。

先日、10年前に当ホテルで挙式をされたご夫婦が
結婚記念日に旦那様から奥様へのサプライズと言う事でご来館頂きました。

チャペルは10年前とは変わってしまったものの
「とても懐かしい」
「当時を思い出した」と仰って喜んで下さいました。

これから結婚をされる方だけでなく
結婚式をされたお二人もお近くに寄られた際は
是非ベルクラにお越し頂ければ(帰って来て下されば)と思います。

 

 


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月21日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症 - 。- ;」です。

次のブログ記事は「今年やりたいこと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。