今年やりたいこと・・・

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

婚礼サロンの喜屋武です☆

ようやく、春らしい陽気になってきましたね!

春になるといろいろなところに出かけたくなりますよね♪

 

私は今年、絶対にやりたいことがあるんです!!

それは・・・サイクリングです☆

去年、サイクリングがしたくて軽井沢まで行ったのですが、

残念なことに台風に見舞われてしまい、できなかったという

悔しい思いがあるので、今年こそ、絶対にリベンジしたいと

思っています。

 

サイクリングスポット=軽井沢というイメージが強いのですが、

おススメのサイクリングスポットがありましたら、是非教えてください!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月22日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な記念日」です。

次のブログ記事は「春一番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。