余興の下見で・・・・・♪♪♪

皆さん、こんにちわ。婚礼サロンの菅です。

今日は、4/22結婚式のお客様の余興の友人の仲間の方が、下見に来館されて、会場で皆様で

楽しそうに打合せをしていました。お2人にはサプライズらしくご一緒にいた私もすごくワクワクしました。

正直今まであまり見たことのないオリジナル内容でしたので、当日のゲスト・お2人の笑顔が楽しみです。

お2人のように、素敵な友人仲間を私も欲しいです。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月 7日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこJAPAN強し!!!」です。

次のブログ記事は「生姜効果♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。