生姜効果♪♪

こんにちは!!

婚礼部 美容担当の山下です。

 

また最近寒くなってきましたね・・・

みなさんの中に、冷え性の方はいらっしゃいませんか?

実は、私も冷え性なんです(泣)

 

私は、ずっと続けていることがあります。

毎朝白湯を一杯飲んでいます。

体のぽかぽかになりますし、お通じも良くなります。

代謝の上がりますし、いいことだらけ!!

お肌にもすごくいい!!

 

すごくおすすめです。

是非、一週間でもいいので試してみて下さい♪♪

 

後は、生姜!!

私は、生姜紅茶をよく飲みます。

家でも、寝る前に必ず一杯飲みます。

すぐに寝れますし、朝お肌もピチピチです。

御料理にもなるべく入れるようにしています。

 

だいぶ私の冷え性も改善されてきました。

 

皆様も是非試してみてください!!

 

美容担当の山下も綺麗をお届け出来るように

今後とも頑張っていきたいと思います♪♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月 9日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余興の下見で・・・・・♪♪♪」です。

次のブログ記事は「季節感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。