もうすぐ春ですね♪

お久しぶりです!

チーフプランナーの大口です☆

 

徐々に日の出ている時間は暖かくなってきましたね。

 

緑も綺麗に芽吹く頃・・・

 

大口のデスクのパソコンの上には、

母からもらった葉っぱが乗っかっています。

 

 

  DSC_0344-thumb-240x240-184.jpg婚礼サロンに来たばかりの頃は

葉っぱもせいぜい3枚ほどしかなかったのですが、

毎日毎日お水をあげてお世話をしたところ

なんと葉っぱが8枚

にもなりました!パチパチパチ

 

緑を見ていると心が和みます。

まるで子育てをしているようです。

皆様もぜひ植物を育ててみてはいかかですか♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「500」です。

次のブログ記事は「ありがとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。