ありがとうございます!

こんにちは!婚礼サロンの島田です。

 

先日の結婚式で、とてもご新郎ご新婦様の個性溢れる演出をされたのでご紹介させて頂きます。

音楽・歌・サプライズが大好きなお二人♪

新郎新婦入場の際、オープニングムービー後入場曲『Don't stop believin』が流れると・・・いきなりお

席に座っていたご新郎様のお友達が立ち上がり歌い出したのです。

みんながびっくりしていると今度はご新婦様のお友達が立ち上がり二人でデュエット!

そして二人がドアを指さすとご新郎様、ご新婦様がスポットライトに照らされ歌いながらご入場!

4名で歌いながらメインテーブルまで進んで行く間、お席からは手拍子が起こりました。

メインテーブルに到着し、歌い終わると拍手と歓声が!

ご列席の皆様はとてもびっくりされていましたが、お二人らしい演出に納得といった雰囲気でした。

こちらの演出にはスタッフも楽しませて頂きました。

 

これからご披露宴の進行を考えようとしているご新郎ご新婦様、ぜひぜひ皆様を楽しませてあげる演

出を一緒に考えていきましょうね!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月19日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ春ですね♪」です。

次のブログ記事は「花粉症 - 。- ;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。