花粉症 - 。- ;

・。・; だんだん暖かくなってきましたね~明日からは気温があがるそうですよ!

やっと・・・暖房と電気ストーブの乾燥から開放されると思いきや・・・鼻がムズムズしております。

目も かゆーい (*。*)

 

そういえば、社内でもマスクをしたスタッフがちらほら。

薬局にいってみました。チラ見ですが、マスクも色々な種類がでているんですねぇ。

香りがついたものや、カラーバリエーションも豊富だったりして。

マスクって、めがねが曇るんですよねぇ。。ノーズクッション付がいいのでしょうか~

 

そんなわけで、ご来館の皆様、花粉症の方、テッシュが必要の際はスタッフへお声がけくださいませ。

一緒にこの季節を乗り越えましょう(- 。- )/ おー!!

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月21日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます!」です。

次のブログ記事は「素敵な記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。