500

こんにちは

婚礼サロンの廣瀬です

 

本当に春が近づいてきてますね

そろそろ春物を買いにいかなくてはと焦っております

 

さて、今日はふと目についたものを写真に撮ってみました

ベルクラシック東京1階にあるレストランラコンテの500円シリーズ

 

ご婚礼のお打合わせのあとはお腹がすいていることもありますよね。

  3月31日までなのでまだお召し上がり頂いていない方はぜひ!

 

DSCN3230.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月14日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プーのおすすめスポット特集!!第3段!!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ春ですね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。