キラキラ★

皆様、こんにちは!
婚礼サロンの高橋でございます!

クリスマスも間近となってまいりましたね!

ホテル内のクリスマスツリーを当ブログにてご紹介させていただきましたが、
本日はホテルベルクラシック東京の夜を彩る電飾についてお話したいと思います!

先日より当ホテルを取り囲む木々など、さまざまな箇所に電飾を施しており、
冬の冷たい夜を暖かく照らしてくれています♪(*´▽`)ノノ

打合せでお越しの方も、挙式にご参列の方もご来館頂いた際は、
お写真残してみてはいかがですか??

 

picture2.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年12月20日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花嫁応援教室~クリスマスケーキ編~」です。

次のブログ記事は「2012年も本当に良い1年でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。