素晴らしい・・・!!

皆様、こんにちは!婚礼サロンの喜屋武です。

とうとう朝起きたとき、布団から出るのが辛い季節になってしましましたね・・・。

今年もあと残りわずかです。忘年会シーズンですが、飲みすぎ食べ過ぎに

気を付けつつ 乗り切っていきましょう♪

 

さて今日は、先月、結婚式を挙げられましたお客様の手作りアイテムを

紹介させていただきます。

素人とは思えないほどの腕前で、本当にどれも素晴らしく感動しました!!

ご新婦様に許可をいただきましたので、一部紹介させていただきます。

2012-1118-132108196.JPG

マイメロのウェルカムドール

 

 

2012-1118-132049300.JPG

 

ウェルカムボード

周りのマカロンもすべて手作りだそうです!

 

DSC_0540.JPG

リングピロー

神前式でしたので、和装のリングピローです。

とっても素敵ですね!

 

婚礼サロンのスタッフをはじめ、現場のスタッフもみんな絶賛しておりました!

また、素敵なアイテムがありましたら、紹介させていただきます♪

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年12月 4日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れアンパンマン見っけ♪♪^^」です。

次のブログ記事は「ウエディンググッズ☆ミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。