隠れアンパンマン見っけ♪♪^^

みなさんこんにちわ ^^

ちょっと早いメリークリスマス♪♪

町はクリスマス一色ですね~~

館内にもあちこちにクリスマスツリーが飾ってあります。

 

教えましょう・・・・ホテルスタッフにも知らされていないのですが、

ツリー飾りの要所要所でアンパンマンが隠れているのです!!!!

私見つけました(ピース)   皆さんにご報告です。。

 

ぜひ、皆さんも館内で探してみてください!!!

楽しいですよ~~~^ー^

 

犯人は誰なんでしょう??

                  

 

121204_092740.jpg

                                婚礼サロン      榎本でした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年12月 4日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・ツリー☆」です。

次のブログ記事は「素晴らしい・・・!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。