オリジナルケーキ

こんにちは

婚礼サロンの廣瀬です*

 

最近めっきり寒くなりましたねー。

わたしの地元新潟ではがんがん雪が降っているそうです!

同じ日本でもこんなに気候が違うなんてよくよく考えると、不思議なものですね・・・

東京も雪が降るんでしょうか。ホワイトクリスマスになったら素敵ですね☆

 

さて、先日挙式をされたお客様のウェディングケーキがとってもかわいかったので

掲載させていただきます!

DSCN3413.JPG

カピバラさん大好きなご新婦様こだわりのオリジナルケーキです!

かわいいー!

カピバラさん部分はシュガーになっていて、おふたりにお持ち帰りいただいたのですが、

今頃どうなっているんでしょうか?まさか食べられていたりして・・・?

 

と、変な想像はひとまず置いておいて。

こんな風に好きなキャラクターでオリジナルケーキを作ってみるのも楽しいかもしれないですね♪

きっと思い出に残ると思いますよ。

 

さてさて、寒ーい日が続いておりますが、

みなさまお風邪など召されませんようお気をつけくださいね。

加湿は大事ですよ☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年12月12日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王冠の受付花」です。

次のブログ記事は「新しいスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。