宿泊部の沼井です。

はじめまして!ホテルベルクラシック東京、宿泊部の沼井徹と申します。

当ホテルでもブログを開設するとのことで、原稿依頼が回ってきたのですが、

さて、何を書きましょうかね・・・そうだ!

僕がホテル業界にのめりこんだきっかけの話しでも・・・、え、読みたくもない!?

そんなこと言わずにお付き合い下さ~い

僕がホテル業界に入ったのは、専門学校在学時のホテル研修がきっかけでした。

その研修先のフロントでアルバイトを始めたのが19歳の春。

そして、その翌年、ある映画と運命的な出会いをします。

その映画のタイトルは、「バラ色の選択」。

1993年公開、マイケルJフォックスがコンシェルジェ役で主演を務めた映画です。(年齢ばれちゃいますね笑)

マイケルJフォックス演じるダグが次から次へとお客様のリクエストを叶えていく姿に僕は心酔、ダグのようなホテルマンになろうと固く心に決めたのです。

現在、まだまだダグには及びませんが、お客様のリクエストにはなんでも応えていきたいという想いだけは負けません!

まずは何でもご相談してみて下さい

 




DSCF0430.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年6月30日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィガロ」です。

次のブログ記事は「私もジーンときました...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。