夏の思い出

皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

サービス担当の堤です。

 

私はこの季節が一番好きです。

子供の頃、

家族で海に行ったり、

山に行ったり、

川に行ったりと楽しい思い出ばかりです。

 

私も親になった現在、

あの頃の自分の両親ように子供をいろいろな所に連れて行って、

楽しい思い出を作らせたいと思います。

 

そういえば最近、

結婚式の定番になってますが、

生い立ちDVDが映像で流れますよね。

新郎新婦の子供の頃、

親そして家族と一緒の映像を観ると、

大事に育てられてきたんだなぁ、と

いろいろと勝手に想像したりして・・・。
 

ホッとします。



 

残り少ない夏休み、子供と一緒に出かけて。大きくなった子供がやがて結婚して

DVDを作る時のために、たくさん写真を撮らなきゃ~!

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年8月16日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内覧会」です。

次のブログ記事は「今週のベルクラ★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。