婚礼サロン


みなさんこんにちは

じめじめした季節も過ぎ、

夏らしい青空が広がっていますね

 

お盆休みはどのようにお過ごしでしたか?


 

 

私は地元で野球を楽しみ家でのんびりと過ごしました

 

 

 

来月からウエディングのシーズンということもあり

婚礼サロンは様々な打ち合わせでにぎわっています

 

招待状を選ぶかた

模擬挙式を見学に来るかた

披露宴の内容を決めているかた

司会者と披露宴の進行確認をしているかた

ドレスを選び実際の花嫁をイメージしているかた

 

 

ベルクラシックは笑顔があふれている...

 

 

このような言葉を1人でも多くのお客様に感じてもらいたい

そのために私たちは2人のお手伝いをさせていただきます

 

 

これからも笑顔の輪が続きますように

 

 

それでは体調に気をつけてお過ごしください

 

                    婚礼部 赤羽雄大

 


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年8月19日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベルクラ★」です。

次のブログ記事は「大塚阿波踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。