内覧会

みなさん、こんにちは

毎日暑いですね

 

さて、ベルクラでは先日内覧会を開催しました

平日にも関わらず190組のお客様に参加して頂きました!


DSCF0063.jpg


内覧会は何って


ベルクラで結婚式を契約して頂いた方に参加して頂き、

結婚式の準備でこれから決めて行くお料理や引出物、

引菓子、演出などが直接見れて、

専門の担当と直接話が出来る

展示会のような感じです

もちろん他にも沢山のアイテムも展示してあります

DSCF0053.jpg

DSCF0062.jpg 




是非、みなさんも内覧会で

沢山のアイテムを見て下さいね

 

それでは、婚礼部中村でした



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年8月12日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしもの時も大丈夫!」です。

次のブログ記事は「夏の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。