ミューズバー

こんにちは(^O^)

婚礼部の高木です。

夏真っ盛りのはずですが、あんまり夏って感じではないですね〜

そんなちょっと涼しい中、

先日、私の住まいすぐ近くの板橋花火大会でした(^O^)

雲がない夜空にカラフルな大輪の花火、

 

凄く綺麗でした!

 

 



今日は、披露宴にお招きになるゲストの皆様をおもてなしするスペース

『ミューズバー』をご紹介します(^Q^)/^

 

披露宴前のウェルカムドリンクを召し上がって頂くスペースです。

 

ゆったりとしたソファーで過ごして頂ける最高のおもてなしですよ!

 

入ってすぐ目にする大きなバーカウンターを見つけたゲストの皆様が

『かっこいい会場』と言って頂けるのは嬉しいですね。

 

しかもカウンターの中で、

シェーカーを振ってカクテルを作ってくれるバーテンが、

この道55年の私の自慢の父なんです(^O^)

披露宴会場でシェーカーを振ってみたい!

と言う新郎様に振り方を指導してくれたりもしま〜す!

 

 

こんな素敵なおもてなしが出来るベルクラシックに、

是非来てみてくださいね(^.^)b


bar.jpg

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年8月 7日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラコンテは8/8オープンです!!」です。

次のブログ記事は「ラコンテオープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。