フィガロ

こんにちは。

婚礼部 加藤です。

 

7月に入り本格的に暑くなってきましたね・・・私にとって嫌な時期になり、ハンカチが要必需品です。

みなさん暑さ対策はどのようにしてますか?

 

今日は、9月にリニューアルオープンします、「フィガロ」についてご紹介致します。

ワンフロアー貸し切りの会場で、高さを生かしたメゾネットバルコニーからの階段での入場。まるでシンデレラのようなシーン!!

女性なら憧れますよね。

例えばご両親との入場は絆も深まり感動的です。

私のお勧めは 

・ワンフロアー貸し切りなのでエレベーターを降りてからお二人の趣味を使ったウェルカムボードを置いて、ゲストを迎えましょう。

・ゲスト全員での集合写真を撮れる機会ってないですよね?でもフィガロでは天井高を生かしたメゾネットバルコニーから撮影することができます!!ゲストの皆様に配るときっと喜ばれますよ。

・会場に隣接されたスペース、ファミリールームに昔ゲストと撮った写真やプレゼントを置いて、ゲストが楽しめる空間を作ることが出来ます。

 

最新の会場「フィガロ」でお二人らしさ、お二人しかできない会場を一緒に作りましょう。

ぜひ一度ベルクラシックへお越し下さい。

 

figaro.jpg 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年6月30日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログはじめます。」です。

次のブログ記事は「宿泊部の沼井です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。