ちょっとしたもの

こんにちは^^ 婚礼部の栗原です

まだまだ暑い日が続いていますが

今日サロンに来たら お(・。・)/ なんかちょっと雰囲気が違う・・・きがする!!

そう思った原因は カウンターにおいてあるお花が変わっていたからでした!

 

q.jpeg 

ダリアで~す!!

先日このお花を装飾に使っていらっしゃるご新婦様がいらっしゃいました!

綺麗だなぁ^^ いいな^^ と思ったら、まさかの婚礼サロンの仲間入り!!

鮮やかでとても素敵ですよね!!

私の部屋のお花もそろそろ変え時かしら!?と思った一日でした!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年8月31日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風物詩」です。

次のブログ記事は「残暑お見舞い申し上げますm(. . )m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。