残暑が厳しいですね・・・

こんにちは 婚礼サロン 廣瀬です

そろそろ夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑いですね~

いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・

寒いところで育ったせいか夏が苦手な私は冬が待ち遠しいです

さて、秋といえば、食欲の秋ですが、

ご婚礼のグランドメニューが一新され、ますます素敵なものになっております♪

_MG_8137.jpg

 

これは日本料理の一部です

前菜やごはんものに季節のものをふんだんに取り入れていますので、

ゲストの方々にもきっと喜んでいただけるんではないでしょうか♪

ベルクラシック東京では日本料理の他にも西洋・中国・MIXとさまざまなコースをご用意しております

当日のゲストの方々の顔を思い浮かべながら、プランナーと一緒に考えていきましょう

 

こんな話をしていたらお腹がすいてきました・・・

夏のレジャーを楽しんだあとは、秋の味覚を存分に楽しみましょう♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年8月31日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑お見舞い申し上げますm(. . )m」です。

次のブログ記事は「式場下見のトップシーズン到来!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。