残暑お見舞い申し上げますm(. . )m

暑い夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に明日からはもう9月!早いですね。

夏休みの思い出はできましたか?この夏の思い出を是非!プロフィールDVDに組み込んだり、

受付周りに飾ったり、ウェルカムアイテムの一つとしてご使用されてはいかがですか(^。^)

写真を見返して楽しみながら今からセレクトしてみてください~☆婚礼部 萩原

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年8月31日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとしたもの」です。

次のブログ記事は「残暑が厳しいですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。