夏祭り

こんにちは

婚礼サロン 廣瀬です

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

わたしは熱中症対策に毎日麦茶を飲んでます

飲みすぎだといわれますが、なんだか身体に良さそうな気がするので、

何を言われようと飲み続けようと思います・・・

さて、夏の結婚式はフラワーコーディネートにひまわりを添えたり、夏らしく黄色のカラードレスを着たり、

いろいろみなさんお考えになっています

演出も様々ありますが、せっかく夏にやるんだから夏祭りの要素も取り入れたら楽しいんではないでしょか?

たとえば、

057.jpg

水風船を浮かべた小さなプールを会場内に置いたりするとお子さんたちが喜びそうですよね!

それぞれの季節ならではのものをお料理や演出、コーディネートに取り入れたりすることによって

ゲストの方々に喜んでいただけること間違いなしです!

 

みなさんもいろいろ考えてみてくださいね

 

こんなことを考えていたら私もお祭りに行きたくなりました・・・

夏はあっという間に終わってしまうので、今のうちにたくさん夏を満喫しましょう!

夏のレジャーには麦茶もお忘れなく!!

以上、廣瀬でした!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年8月10日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内覧会☆」です。

次のブログ記事は「新人の紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。