風物詩

今日も暑いです!

いよいよ明日9月1日は大塚の阿波踊りです。

私の担当のお客様は結婚式の打合せのあと

そのまま踊りに行くそうです。

私も夕方少し見に行く予定です!

80代くらいの大人から3歳くらいの子供まで

同じ踊りなのにそれぞれ個性があり、毎年見に行きますが

まったく飽きませんね。

音も迫力があり、見てると胸が熱くなります。

私にとって、あ~日本人で良かった~って思う瞬間です。

皆様もぜひ、大塚に足を運んでみて下さい! 120829_1502~01.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年8月31日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日☆」です。

次のブログ記事は「ちょっとしたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。