Moon Ring・・・☆


こんにちは。

婚礼サロンの大野です☆

皆様、『金環日食』はご覧になりましたか?

 

私は前日にですが・・・

オペラグラスをゲットし、

私にしては早起きをし(笑)ばっちり拝見しました!

月が太陽に重なり綺麗なMoon Ringが出来ていましたね♪

次にこの日食が見れるのは数十年後?北海道だそうです^^

 

そして6月6日には金星が見れるみたいですよ~!

こちらは今回を逃すと次は106年後だそうです!

とっても貴重な機会との事なのでお見逃し無く!!

今から楽しみですね~o(^O^)o

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月27日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お灸のオススメ」です。

次のブログ記事は「ご注意!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。