本当に感動しました。

みなさん、こんにちわ。 婚礼サロンのS・Sです。

今日は明日スカイツリーオープンと言う事もあり、チャペルから丸見えのライトアップ♪♪された、

スカイツリーを見て感動しました。本当は、写真付きでブログに書きたかったんですが、

近すぎず、遠すぎない丁度良いスカイツリーに感動して、写真を撮るのを忘れてしまいました。

結婚式で良く見られるのが、御昼間のスカイツリーですが、ナイトのチャペルも最高です。

是非、会場見学にいらっしゃるお客様はスタッフにお声かけください。

 明日のオープンが楽しみです。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月22日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卓記号☆」です。

次のブログ記事は「オープン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。