オープン!!

しましたね~、東京スカイツリー☆

 

皆様こんにちは、婚礼サロンの平塚です!!

 

天候は微妙ではありましたが、ニュースを見る限りやはり多くの人が訪れていたみたいですね・・・。

強風の為、エレベーター停止のハプニング等もあったみたいですが、無事、新しい日本のシンボルが

出来たというこの日は記念日ですね☆

 

当方のホテルからはチャペルのガーデンにてスカイツリーが眺められます!!

夜はライトアップされたスカイツリーも綺麗に見える穴場なんです★☆

 

私も時間が空いたときには、チャペルからではなく、実際に行ってみようと思います!!

皆様はもう行く予定立ててますか??☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月23日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 本当に感動しました。」です。

次のブログ記事は「5月の過ごし方♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。