5月の過ごし方♪

                       さわやかな5月の季節!

                    久しぶりに体を動かしてみよう!

                と思い立ち、自宅の前でバドミントン大会を開催!  

                 年齢の分だけラリーが出来たら終わりにしよう!

               とルールを決めて、久しぶりのバドミントンに挑みました^^

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  3?歳分のラリーはなかなかハードルが高く・・・・

                   普段の運動不足がたたり、全く続かず・・・・

                    かなり時間を要し、結局・・・・

                           断念 ><

              手軽にできるスポーツと思っていたのが、間違いでした><

                      次回のバドミントンの時には、

               年齢の倍くらいはラリーが出来るよう、頑張ります^^

                     6?ラリー @@ 7?ラリー @@ ^^

               そのためには、日々の運動不足を解消しなくては!!

              爽やかな5月!運動やレジャーと楽しみいっぱいですね!

                   皆様はどんな5月をお過ごしでしょうか?

 

 

 

     

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月23日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープン!!」です。

次のブログ記事は「スカイツリー開業にともなって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。