奇跡

婚礼サロンの萩原です!

私が今一番待ち遠しい日は21日です。

ご存知の方も多いかと思いますが

金環日食が見れる日です。

AM6:19から始まりAM7:34に完成するそうです。

観賞用のメガネも用意しましたし、準備バッチリです!

ただ心配なのが、当日雲が多いことです。

次見れるのが300年後ということなので本当に奇跡だと思います。

なんとしても見たいので、あとは神に祈ります!

都内では子供たちの通学時間と重なるため、長い時間直視しないように

メガネを配布しているようです。

起きれなくて見れなかったというオチにならないように前日は早く寝たいと思います!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月16日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆対策☆」です。

次のブログ記事は「素敵なプレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。