ご新婦様のお手紙

お久しぶりです!

婚礼サロン プランナーの大口です!

 

今回はご新婦様の家族に宛てるお手紙について少しお話を。

 

お手紙はいつ頃書かれると思いますか?

やはり準備の最後の最後に書かれる方が多いようです。

ですが、本番前日に書くのはあまりお勧めできません。

 

以前前日に書きながら大泣きしてしまったご新婦様が、本番当日に目が腫れてしまい

サングラス着用でご来館され、慌てて冷やして本番に間に合わせた事がありました。

 

お手紙には今までの思い出や、伝えたくても中々普段伝えられない感謝の気持ちを込める

大切なもの。

書きながら泣いてしまう方がとても多いのです。

 

直前まで書けないお気持ちもわかるのですが、お手紙はせめて本番二日前には

書き終えるよう、準備を進めましょう。

 

ちなみに大口は、このブログを通勤中の電車の中で考えております(汗)

 

ちょっとした時間でも有効活用して、余裕を持って本番を迎えられるといいですね^^

 

そして、お手紙は読んで頂いた後、ご家族へプレゼントします。

可愛い便箋・封筒をご用意くださいね☆

 

ではまた!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月14日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいもの!!」です。

次のブログ記事は「ウェルカムプランツ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。