カナゴスペルチャーチ

こんにちは。

婚礼部の福原です。

 

7月も後半に入りました。

梅雨もすっかりどこへやら、いよいよ夏本番です。

夏といえば蝉の鳴き声。

皆様のお住まいやお勤め先では、もう蝉は鳴き始めましたか?

 

 

chapel.jpg


さて、一生に一度の結婚式。

新郎様新婦様らしさをどのように表現されるかについては

色々な方法がありますね。

『こだわらない自然体』がこだわり、

という考え方もありますし。

 

ベルクラシック東京の教会・カナゴスペルチャーチでは

・バージンロードでお母様からベールダウンをしていただきたい、

・専属の外国人牧師ジェフリー師に英語で式進行をしていただきたい、

・フラワーシャワーは絶対に屋外でしたい、

・新郎様も独身男性のご列席者にブロッコリートスをしたい、

など、数々のご要望にお答えし、実践してまいりました。

 

これから、結婚式場をお探しの皆様、

『こんな事できるかな?』

というご希望がございましたら 

是非当ホテルまでお問合せ下さい。

 


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年7月17日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供と・・・」です。

次のブログ記事は「今週のベルクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。