New セレナーデ

はじめまして。

婚礼部アドバイザーの五日市です。

 

あっという間に1年も折り返し地点

もうスグ梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね。

この時期、ベルクラシック東京では毎年恒例の研修旅行があります。

 

ベルクラシック東京ではお二人を結婚式当日までお手伝いさせて頂くスタッフが

たくさんいるんですよ。

お打ち合わせを進めるスタッフ以外にも、

ドレスサロンでは、お二人が最高に映るお衣裳をお選びし、

フローリストは、お二人が選ばれた会場をより素敵に彩り、

美容スタッフが当日のご新婦さまを最高に美しく、

調理場のスタッフがゲストの皆様にお料理で最高のおもてなしを、

サービスのスタッフがお二人の想いをおもてなしに変えてお届けし、

皆様が快適にお過ごし頂けるようにクリーニングのスタッフも走り回っています。

 

お客様の笑顔の為に、各セクション間で一致団結し今後もベルクラシック東京を盛り立てるよう、親睦を深めてきました。

 

今年は静岡県の西伊豆の温泉へ行ってきました。



ryokou.jpg

 ★楽しんでいるK崎キャプテン★





あと1ヶ月で披露宴会場の9月New Openに向けて工事が始まります。

 

木の温もりを感じる英国貴族のゲストハウス風の披露宴会場から

ニューヨークモダンをコンセプトにした、

スワロフスキーやクリスタルのシャンデリアでキラキラ輝くゴージャスな

披露宴会場にリニューアルします。

 

私には未だ全く、結婚の予定はございませんが・・・。

もしも私が結婚式を挙げるなら、この『New セレナーデ』!!


serenade.jpg

 

心機一転スタッフも気持ちを一新して、

新しいバンケットで、

またたくさんのお客様に夢を届けてくれることと思います。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年7月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴデーレのおすすめランチ」です。

次のブログ記事は「今週のベルクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。