結婚式のシーズンとは

皆様こんにちは!!

 

今日で5月も折り返し!!

気温も上がってきて夏の近づきを感じますね♪

 

古来ヨーロッパでは夏がウェディングのシーズンと言われて

おりさまざまな諸説の関連がありますがジューンブライドなんかは

有名な話ですよね♪

 

ですからウェディングドレスは穏やかな天候を想定して

薄い生地が使われているんですよ

 

結婚式の時期が多様化した現代ではシーズンに

合わせたドレスが普及していますので夏以外の

ご検討の方もご安心下さいね♪

 

このような慣わしが解かると結婚式もより考え深いものになりますね♪

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年5月15日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平愛梨ちゃんフェア♪♪」です。

次のブログ記事は「結婚式の雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。