平愛梨ちゃんフェア♪♪

皆さん、こんにちは!!

婚礼サロンの加茂です♪♪

 

昨日は平愛梨ちゃんのフェアで本当にたくさんのカップルにお越し頂きました。

ご来館して頂いた皆さまありがとうございました!!

雨続きで心配していたお天気も・・・

素晴らしい快晴!!

きっと、愛梨ちゃんパワーですね(^-^)b

 

ガーデンチャペルでの美しいフラワーシャワー・・・ポップでカラフルなバルーンリリース・・・

チャペルにいる誰もが一体となった素敵なセレモニーでした。

ご列席者様に向けて、ご両親様に向けてなどご新郎・ご新婦様が「今日はありがとう」

なんて言いながらお空に飛ばすバルーンリリースもお二人らしくて思い出に残りますよね☆=

 

皆さまも温かいメッセージを込めて・・・ウェディング作りを計画してみてはいかがでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年5月13日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【5月限定】ヘルシー愛梨プレート!【ディナー限定】」です。

次のブログ記事は「結婚式のシーズンとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。