*寒さ対策*

こんにちは。

毎日寒い日が続いておりますね。

花粉も飛び始めたとの事。

色々対策を考えなければなりませんね。

 

当方のチャペルはガーデンです。

カラッと晴れた空が近くに感じられるこの時期は

ベルクラウエディングとしてはお勧めでもあるんですよ♪

 

では、この時期に結婚式へご招待された方。

寒さ対策を気にされることかと思います。

当方は一年中快適に過ごせるように気温を保っております。

なので行き帰りだけの対策で充分です!

ブーツを履いてきてパンプスに履き替えるのも良し。

腰周りを冷やさないように貼るホッカイロとかも便利です!

お着物なら寒さ知らずで過ごせますよ☆

 

対策を万全にしてぜひ楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

 

寒さに負けない婚礼サロンJTでした*

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年2月25日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の花嫁応援教室☆」です。

次のブログ記事は「結婚月の言い伝え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。