最近の女性

こんにちは。

先日はバレンタインでしたが、皆様はどなたかにチョコをお渡ししましたか?

最近では、女性同士で交換したり、男性から女性に渡す逆チョコなども増えてきているようですね。

時代と共に女性が強くなり、男性に頼らなくなってきている気がします。

特に女性同士で固まると強さが増します。

女子会要注意ですね(笑) 男性の方気をつけて!

結婚式の準備でも、女性が決定権を持っているケースが8割くらいだと感じます。

家庭でも女性がリードしているほうが円満にいくなんて話もよく耳にします。

近い将来、女性の総理大臣が誕生するかもしれませんね。

 

           やまとなでしこの気持ちを忘れない 婚礼部 榎田でした。

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年2月16日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々な状況に応じて」です。

次のブログ記事は「プーのおすすめスポット特集!!第2段!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。