健康診断

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

婚礼サロンの喜屋武です。

 

今朝は、毎年、年に1回あります、定期健康診断に行ってまいりました。

去年から検査項目が増え、胃の検査でバリウムを飲んだのですが、

噂には聞いていたものの、想像以上に気持ちが悪いものでした。

これから毎年飲まなくてはいけないのかと思うと、憂鬱になるほどです・・・。

 

そして、今年も免れるわけはなく、検査を受けてきました。

案の定、やっぱりバリウムは気持ち悪かったです・・・。

 

でも、健康を維持する為には、必要なことなんですよね。

 

皆様も、健康のために検診は受けてくださいね。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年2月 2日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波っ!!」です。

次のブログ記事は「節分・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。